KAWS

やっと金曜日だー(ノ≧∀≦)ノ朝から森アーツギャラリーへ! でも昨日の地震の影響で大江戸線が遅れて予定より遅れてしまった(;´・ω・)まぁいいけど。 空間が可愛い….*・゚(*º∀º*).゚・*.まるまるKAWS!しかも全展示写真OK!最高か!! KAWSは色使いも作品メッセージも大好きです。今日は平日だったから人も少なくてホント最高な環境で作品が見れました。グロいとも言われますが(笑)すごく本質的でド直球なんですよね。だから好きそれでいてひねくれてる(笑)ずっと思ってたんですが、KAWS作品ってMaverickっぽいんですよね 色使いから伝え方まで。Maverickの作品を絵に例えるとKAWSって感じがするなーと思ってます。 私は結局似たものが好きなんだなと思いました 夜はワークショップでした。ここに来て明日オーディションだったことを思い出して動悸が(笑)帰ったら映画の続き観よう。今日は一日が長いなー。もう少し頑張ります。

続きを読む

壊れ…た?

急に寒かった(´・ω・`) 昨日の研修を管理薬剤師さんと話し合って、今後業務定着チェックとかで管理されるようなので2人して目が死んでた(笑) さて。薬局で渡される諸々の紙の束…ぶっちゃけ私は要らない人なんですが一応最低限、調剤録、領収書は絶対に出さないといけない。ちなみに全部出すと調剤録(薬局用)、領収書、明細書、薬情、薬袋、手帳シールがセットです。調剤録だけは薬局で使う大切なやつ。あとは患者さん用。 これが入力終わると印刷機から出てくるんですが…きゅるるるる!!と凄い音がして動かなくなりました(笑)どうやらほかのPCから飛ばした印刷中に紙が詰まったようで、直したんですがどうしても取り出さないヤバい詰まり方しまして…あれ?これ壊れた?…と。 もう完全にお手上げ状態で業者さんに連絡。でもね…これもう古すぎるから新しいのに変えて欲しいとこなんですよ(´・ω・`)それなのに毎回毎回律儀に直してくださって…(笑)ありがたい。けど。頑張らせすぎじゃないですかね!あいつが意思のある印刷機なら労基に訴えられても文句言えません。働かせすぎ! 来る患者さんみんなに印刷機が壊れて投薬出来ないと説明(笑)患者さんも良い人が多くて「明日で良いですよ〜」とか言ってくれるんですが…違うの…そうじゃないの(分かり合えない) まぁ待ってくれるならいいけど。多分明日は地獄の投薬祭りだな…私はおやすみ。頑張って(p*`・ω・´*)q← さて。落ちたと思ったオーディションの1次に通った様なので急遽色々準備中です。今週はイ…

続きを読む

研修

研修終わりましたー_(:3 」∠)_いやー頭ぱんぱん…膨大な量の知識がいっぺんに流れ込まれたから処理が追いつかない。 ただ…1番懸念事項だったレセプト請求に関してはやっと流れが見えて、ちょっと何とかなりそうな感じがしてきましたε-(´∀`*) ってかわりと時間を割いた入力に関しては一通り自店舗で練習してたから要らなかったんじゃないかな…?注射薬とかの器材関係はとても勉強になりました…あっ塩化ナトリウム聞き忘れた…(・д・)チッ とりあえずインプットはしたから今からアウトプット作業に入りますҨ(´-ω-`)終わるかなー…終わんないかなー…頭痛いんだけど。 知恵熱か?ってくらい頭痛くて気持ち悪い…あれ?風邪?

続きを読む