

たぐっちゃんの出演している「ココロの花の咲くころに」を観劇してまいりました。
2時間20分!
大作!
話としては私はすごく好きでした!
たぐっちゃん好演です(・∀・)
途中仔犬のワルツ…かな?あの曲だけすごく現実に戻りました(笑)フリーミュージックを使用するリスク的に仕方ないです。
ちゃんと一人一人の物語が粒だっていたので時間の割に全然苦ではなく、すごく満足感のあるお芝居でした。
テンポの良い芝居が好きな方よりちょっとスローテンポなお芝居が好きな人向け。
でもキャラが際立ってたり、物語の刺激になったりしていて間延びする感じがない物語でした。
楽しかったです!でも同時にすごく落ち込みました。
今空回ってるから…(´・ω・`)
タスクをね。ちゃんと閉じる癖をつけようと思いました。
なんかずっとふわふわして、色んなことが頭に入ってこない。
最近LINEの通知怖いです…(´・ω・`)
仕事好きなんですが、流石に芝居を圧迫し始めてる今はよろしくないな…って思ってます。
別に裏方の仕事嫌いじゃないんですけどね…
細かな量がちょっと…
うん。でも言い訳だから。
死ぬ気で頑張ろう
この記事へのコメント