ノミの心臓

a0xqRmVdcw.jpg
なんだかんだと必ず外出してる(´・ω・`)
一日中引きこもってたいのに…!!

今日は久しぶりに本屋さんに寄ったり、買い足さなきゃと思っていた細々とした買い物を片付けました。全部病院に行くついでですが(笑)

近所で用事をこなしてるとたまに2度見されることってないですか?…多分少ないかと思うけど…
山口よく2度見されます(笑)
多分患者さんだと思うんですが、2度見されるとビクってなる(笑)

割りと月イチで来るような患者さんには顔覚えられてるんですが、皆さん察してくれてるのか、山口が話し掛けないでオーラを出しまくってるせいか空気読んでくれます(笑)でも2度見もぜひ堪えて欲しい(´;ω;`)

大抵その方の顔見たくらいじゃ名前とかわかんないから!間違えると気まずいじゃないですか?お互いのため!お互いのためにもう空気のように接して頂きたい!

ノミの心臓は仕事中以外話し掛けられたく無さ過ぎて、開局1分前まで絶対制服着ません(笑)

ちなみに店舗内(ドラッグストアの方)歩いてると薬以外の商品聞かれるんですが、私の顔見るなり(あっ調剤の人だ…(´・ω・`))ってされます。でもある程度はご案内出来ますからね!?
仕事中は大丈夫だからね!?

この記事へのコメント