毎日更新から1年(・∀・)

20201124_195031.jpg

本日11月25日でこの「みおるーむ(仮)」は1年となりました\(*´∀`*)/
なんだかんだと毎日更新を目指して…たまに1日に2度更新したり…(笑)
無事1周年を迎える事が出来ました!

本当に書き散らししかないね、このブログ(笑)
昨年のラグナロクが終わってから何か続けて発信出来るものを探した結果ブログに行き着き、皆様のお陰で劇団/俳優/女優部門では20位前後をキープ出来るようになりました!(昨日は17位!)

もっと上を狙おう!そして知ってもらおう!
やっぱり知ってもらわなきゃ始まらない。
知ってもらうには色んなところで発信し続けなきゃいけないな…と。

区切りとして1年ではなく、この先の1歩の1年。
そんな始まりのみおるーむ(仮)

荒れたり…落ちたり…ほぼ死にかけな日も多々ありましたが、何ってよく続いたよね(笑)
私ブログとか絶対続かん人なんですが、取り敢えずこの1年は続けようって決めたら意外といけた(p*`・ω・´*)q
変わりたいってのが根底ですが、結果として良かった(・∀・)

1年前はもし1年続けられたらめっちゃテンション上がって書き散らすんじゃないかと考えてたんですが、今こうしてブログ書いてて…あの…とくにテンション爆上がりという程でもなく…
なんなら程々に疲れてます(笑)

まぁこれくらいのテンションが良いのかもしれない(´・ω・`;)
明日からも続くんだよこのブログは!

皆さまぜひ2年目の毎日更新みおるーむ(仮)をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まとまんなーい(笑)

この記事へのコメント