ゲリラ豪雨

20200913_162521.jpg
ゲリラ豪雨ってテロだと思うんだ…

一昨日稽古から帰るのがちょっと遅くなりまして…(´・ω・`)帰りにノートも買わなきゃいけなくて、最寄り駅からコンビニ寄ってノート買って帰宅してたら雨が降ってきたんですよね。

傘出さなきゃってちょっとお店の軒下に入ったらあっという間に豪雨…視界ゼロ。真っ白すぎてびっくりΣ(|||▽||| )

軒下だから風が吹くと結局濡れる(笑)
上着を急いで脱いでバッグへ入れて、絶対濡らせないものは手提げに入れて死守。
リュックはこういう時無防備になりやすい…前に抱えれば良いんだろうけど、なかなかね(´・ω・`;)

ほぼ視界ゼロの道を折り畳み傘で挑みましたが…靴とスカートは瞬殺されました(笑)
大丈夫…バイト用のじゃない…!

雨も風も強くてすぐ、もうどーでもいいやって気持ちになりましたҨ(´-ω-`)
と思ったのも束の間で、膝に違和感(-ω-;)アレ?
昔手術した左膝がなんか痛い…
あれ?これ発声のせい?って思ったけど、さっきまで痛くない…と言うことは…?

はい。急激に冷えて古傷が痛みだしました(笑)
もう!年寄りに優しくしろよゲリラ豪雨!
ただでさえ、頭痛いのに家に近づくにつれてズキズキズキ…
膝の痛みと頭痛で泣きたくなったの初めて(笑)
泣かないけど。

大人になったら泣きたくても泣けないな…と思いながら、泣きたい気持ちを怒りにシフチェンして、ゲリラ豪雨を呪っておきました。

この記事へのコメント