「コールド・ターキー」公演中止のお知らせ

IMG_20200707_154417.jpg
8月に公演を予定しておりました「コールド・ターキー」は劇場から無観客での公演にして欲しいとの要望を受けまして、全員で話し合い、無観客公演を想定していない作りなこともあり断腸の思いで中止を選択することとなりました。
 
誰一人中止にはしたくなかったのですが、お客さんが入らない劇場で今回の脚本の意図や意志を見せるのはかなり難しく、このような決断となりました。

しかし役者もスタッフもまだ諦めた訳ではございません。必ず「コールド・ターキー」を皆様にお届け出来るように、演劇がコロナで負けることのないように、出来る限界まで頑張って参ります。皆様には何卒ご理解頂けますと幸いです。

…はい。ちょっと色々重なったのもあって、ただでさえ短い睡眠時間が2時間とか3時間な日が続いてます(´・ω・`)

でも立ち止まってられないですよ…
頑張ろ…本当に頑張ろ
昨日のブログにも書いたけど、結局生配信でお客さんが求めてるものと役者が求めてるものが噛み合ってなければ意味が無いんですよね。
だってアイドルでよくなっちゃう…(´・ω・`)

だからもっと真剣に舞台演劇が生き残る道を探さなければなのです…(´・ω・`)

この記事へのコメント