探す

ZENgQGpZcA.jpg
朗読劇終わって次に意識がシフチェンしてますが、つい台本を開いてしまう(´・ω・`;)
なんならまだ逆襲のFCの台本持ち歩いてます(笑)

何となくラグナロクやらムスターヴェルクも開く。

懐かしいな(笑)

昨年は8本出演。頑張った。
今年はまだ1本。もうちょい頑張りたい(´・ω・`;)

色々な作品に出ましたが、中々この作品!ってのに出会うのは難しい。
「4月になれば彼女は」を超える作品にはまだ出会えてない(´・ω・`;)
あれは出演作品の中では今でも別格。後にも先にもあれを超えるのは中々難しいと思う。
だから超えたい。そんな作品。

色々探してます。
良いなと思っても悲しいくらい集中稽古やら本番中にオーディションがあってまだ全然絞りきれてない(´・ω・`)
まぁ今の時期に探すとそうなるよね(笑)

「コールド・ターキー」は今から楽しみです。
稽古ひとつも休みたくないと思ってます。
…まぁ初音響にめっちゃびびってるってのもあるけど…

だから影響のない範囲で、せめてもう一本。
ちゃんと役者として頑張れる場が欲しい。

あっ…でもよく分からん仲良しごっこ的なとこはヤダな。
こればっかりは行ってみないと分からないんだけど(´・ω・`;)
下手な集団の仲良しごっこ作品は観ててもやっててもつまらんのです。

どこ見ればそういうのわかるんだろ(笑)
バイト情報誌とかのさ「アットホームな雰囲気」みたいな職場は地雷だと思ってるんだ←
悪いわけじゃないけど、能力評価してくれるとこが好き。仲良くなりたいと思わん人とまで無理やり仲良くさせられるのは苦痛だ。
そして周りに甘えるやつは大抵仕事出来ないから嫌い(笑)
仕事出来て、尚且つ甘え上手な人は尊敬する!
こういう人増えて欲しい…!

オーディションの応募要項でも、ここは意識低いなとか、ここは意識高い人達が応募しそうだってわかるポイントがあると探しやすいのに…!(笑)

この記事へのコメント