(疲労が)K点超え

20200612_172005.jpg
疲れがK点超えた…‎( ꒪⌓꒪)
K点超えた着地って危ないんだよ…
うん。もう何言ってるんだか…(笑)
家にいるのに「帰りたい」が口癖のようになってます。家なのに!
多分あれだな。土に還りたい(笑)

今月水曜が2回お休みの予定だったのですが、それだと管理薬剤師さんが死ぬ!と思ってお休みを交換したり色々して今月はいつもより働く感じです。仕事は嫌いじゃないんですが、定時に帰れないのが辛い(笑)

特に水曜と土曜は閉局まで働くのですが、19時1桁台に退勤打ちたい。残業…したくない(笑)
18時45分に売上金照会が終わってない時の絶望感…閉局5分前の駆け込みに対する能面笑顔

平日は15時までですが、それもいつもピッタリには帰れない。昨日は応援薬剤師さんなのに激混み&一包化祭りで死にました‎( ꒪⌓꒪)
休憩無しだから夕方にかかってきた返戻依頼にほぼキレ気味に「うちに非がないんで断ります」ってシャウトした(笑)
だってホントに非が無かったもん。例えば保険証確認ミスとかならうちに非があるから返戻も受け付けます。だから必ず番号一つ一つ確認してチェックする体制敷いてますし。
非があるのお客さんだしわかってるけど、病院が返戻受けたから…何?別に病院と提携してる訳でもないのにやって貰えると思うな。国保の回収は各自治体でやれよ(・д・)チッ←

疲れてると余裕なんてなくなるいい見本みたいに凶悪でした(笑)
向こうもかなり怒ったようでしたが、知らんがな。電話切った後「勝ったァ!」って調剤室で叫んだのは私です。
お客さんにはちゃんとしてますよ?厚かましい役所と健保と組合には厳しめです。

この日は0410対応のお客様に「病院からFAX届いてますか?」と問い合わせがあったのですが、大手病院さんだったので多分夕方まで来ないパターンで、お客様に説明して「私は退勤時間のため他の者に申し送りしておきますね」って伝えたのが15時。
16時半に「FAX届いたので今から調剤に入ります」とお電話してし、17時に「ご準備出来ました。ご都合の良い時にご来局ください」と電話。お客様に「え?残業ですか?大丈夫ですか?」って心配されてしまったよ‎( ꒪⌓꒪)
ありがとうございます。荒んだ気持ちがお客様の声掛けで少し報われました(´∀`*)

でも流石に色々あり過ぎてまた物理的に身体が動かない感じでした(´・ω・`;)
身体も心も完全に疲れきってます。
今スプラッタ映画見たら楽しそうだ…‎( ꒪⌓꒪)

荒んだ心身を癒してくれるものを募集中です!癒されたい!(´∀`*)

この記事へのコメント