役者モード

BeautyPlus_20200218071748895_save.jpg(この封印されしムスターヴェルクより)

昨年の反動から今年はまったりしていましたが(笑)そろそろ役者として始動しなければです(´∀`*)
…いや、一応始動はしてたのですが言えないのばっかりで(笑)
あと色々な理由からオファー断ってて本当に申し訳ない(´・ω・`)これに関してはまだまだ言えなそうなので…申し訳ない…m(_ _)m

で、さらに…体調が良くない(笑)とても強いストレスのせいで体調にもすごい影響が出てるのですが、そこはね。プロだから!ちゃんと役者モードに自分を持っていかなきゃいけない!

って訳で役者モードに入りやすい音楽を聞いてます(´∀`*)人によってこれは様々だと思うのですが、山口は舞台関係の音楽をを聞くことで役者モードにチェンジしていきます。気持ちがね、演劇やりたい!ってなるんです。

で、台本をとにかく読む。声に出して読む!
で、昨日入り込みすぎて…あと声もまぁまぁ張ったせいで喉にきた(꒪д꒪II
痛める程じゃないけど、役によっては声の出し方見直さないと死ぬな…(´・ω・`;)

まぁそんな感じで、役者モードへと気持ちをシフトチェンジしてます。
絶対面白いものにする!台本が面白いのにつまらない芝居になるのは役者の責任だからね!
うぉーーーー!頑張る(p`・ω・´q)

この記事へのコメント