ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨ってテロだと思うんだ…一昨日稽古から帰るのがちょっと遅くなりまして…(´・ω・`)帰りにノートも買わなきゃいけなくて、最寄り駅からコンビニ寄ってノート買って帰宅してたら雨が降ってきたんですよね。傘出さなきゃってちょっとお店の軒下に入ったらあっという間に豪雨…視界ゼロ。真っ白すぎてびっくりΣ(|||▽||| )軒下だから風が吹くと結局濡れる(笑)上着を急いで脱いでバッグへ入れて、絶対濡らせないものは手提げに入れて死守。リュックはこういう時無防備になりやすい…前に抱えれば良いんだろうけど、なかなかね(´・ω・`;)ほぼ視界ゼロの道を折り畳み傘で挑みましたが…靴とスカートは瞬殺されました(笑)大丈夫…バイト用のじゃない…!雨も風も強くてすぐ、もうどーでもいいやって気持ちになりましたҨ(´-ω-`)と思ったのも束の間で、膝に違和感(-ω-;)アレ?昔手術した左膝がなんか痛い…あれ?これ発声のせい?って思ったけど、さっきまで痛くない…と言うことは…?はい。急激に冷えて古傷が痛みだしました(笑)もう!年寄りに優しくしろよゲリラ豪雨!ただでさえ、頭痛いのに家に近づくにつれてズキズキズキ…膝の痛みと頭痛で泣きたくなったの初めて(笑)泣かないけど。大人になったら泣きたくても泣けないな…と思いながら、泣きたい気持ちを怒りにシフチェンして、ゲリラ豪雨を呪っておきました。

続きを読む

【告知】だめんず・ウォーカー2020

てるさんから予約出来ます!(・∀・)ぜひぜひよろしくお願いいたします! ACE✕清月エンターテイメントPresents2.5次元ステージ『だめんず・ウォーカー 2020』ACE✕清月エンターテイメントPresentsオンラインステージ『だめんず・ウォーカー2020』二度のドラマ化・アニメ化で社会現象を起こした人気漫画『だめんず・うぉ〜か〜』《原作 倉田真由美》脚本はコンクールで選ばれた杉田鮎美、潮楼奈和、本作の演出の歳岡孝士のオムニバス3話一公演。『作品内容』令和版のだめんずとは?昭和のだめんずと今どきのだめんずの定義が問われる!時代が変わるとだめんずも変わる?ダメな男ばかりを好きになってしまう、男を見る目のない女の体験談を紹介するオムニバス公演。男女ともに「あるある」と共感を呼ぶエンターテイメント作品となります。『出演』主演には日テレジェニック2012年、グラビア・舞台・バラエティなどで活躍する船岡咲と、舞台を中心に活躍する片山陽加と、女優と焼肉屋オーナーとしても話題を独占する元AKBの内田眞由美の3名がそれぞれの話の主人公を演じます。そのほかの出演者には、2015年日テレジェニック受賞、映画『天使じゃないッ!』ドラマ『癒やされたい男』などグラビアアイドルと女優としても活躍する高橋凛、ホリプロアナウンサーで『Radio Verry』パーソナリティー須賀由美子が今回は女優として参加という豪華女優陣に、国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』ブー太郎役、『おジャ魔女どれみ』マジョリカ役として活躍する声優で…

続きを読む

進め方

出来る限りの不測の事態を想定し、万全の準備をして進める方法目標を定めて、都度やり方を模索しながら進める方法目標に向けての進め方は色々な方法があると思いますが大まかに分けると上の2つになるのかと思います。そしてどちらも一長一短な面があると思います。前者は予測を超える不測の事態の時に対応力がなければいけません。後者は一貫性が無い分、周りが振り回されやすく信用に欠けやすくなります。なんでもそうですが、どちらが正解という事は無いです。しかしこの2つはぶつかりやすくあると思います。性格的なものがありますし、その場その場において求められる正解が違います。どちらを選びとるか、むしろその判断力を鈍らせない事が1番大切なのかもしれません。

続きを読む