2020年08月31日

8月が終わる

20200831_010706.jpg
8月最後の日です。なんだか変な感じ(´・ω・`;)
色々あったな…へこむことも楽しいことも。

新しく動き始めたこともあります。継続してくためにスキルを磨かねばなりません(p`・ω・´q)
…正式発表されてないのに周りに色々バレてる気がしなくもありませんが、ちゃんと発表出来る日はくるのか…!?

はてさて。

夏は何故か昔のことをよく思い出す季節な気がします。
夏休みが特別なイベントだったからかな?

1番小さい頃の記憶で夏と言えば、保育園のプールです。何故かすごく運動苦手そうに見られますが、山口意外と運動やってました(笑)
保育園児で独学で背泳ぎマスターする位は運動神経も悪くなかったです(。・ω´・。)ドヤッ

最近プールなんて行けてません(´・ω・`;)
水着になるのも公害レベルなんで仕方ないんですが(笑)

小学4年まで日焼けを気にして(皮膚が紫外線アレルギーなので痒くなる)あんまり学校のプールは楽しめなかったんですが、小5の夏だけは思いっきり夏休みにプールに行った記憶があります。
後にも先にもあんなに日焼けしたのないんじゃないかな?勿論腫れるし痒いし、その頃は実はまだ原因もイマイチわかってなかったので、まぁまぁあとが大変でした(´・ω・`;)

でも楽しかった!とりあえず1級取りたくてこの年は頑張ってました(笑)

懐かしい思い出がいっぱい詰まってます。
昔だって良いこともへこむこともいっぱいあったけど、あの頃の方がまだ人間らしかったな。

上手く生きられるようになると新鮮な気持ちはどうして段々と薄れていってしまうんだろう。あの時感じた感情を鮮明に思い出したい。
そんな衝動に駆られる。
posted by 山口みお at 07:00| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月30日

どうなってるの?

YExgSWBbdQ.jpg
こんな時期に頭痛いとか言うとすぐ鬼の首とったみたいに責め立てる人がいるけど、でも言う!

頭痛い!!

お盆前から体調があんまり良くなくて、内科に掛かってたんだけど、2週間経ってもあんまり改善されない(´・ω・`;)
喉はヒステリー球を疑って半夏厚朴湯の錠剤を別のクリニックで出してもらいましたが…
頭痛はわからん!

元々混合性頭痛もちなんだけど…今はアセトアミノフェンが出てるからロキソニンも飲めない(´・ω・`)

頭も痛いし、喉も不調だし、どうなってるんだ(#・ω・)むかぁ←

いつもお世話になってるデパス(エチゾラム)より強めのホリゾン(ジアゼパム)も処方してもらったんだけど、「初めてなら丸一日何も無い日に飲んでね!」って言われて怖くて飲めない(笑)ってか丸一日何も無い日ってないんですけど…(´・ω・`)

まぁでも。とりあえずこの頭痛を消すために色々頑張ろう…
あれ?
頑張るのがダメなのか?Ҩ(´-ω-`)
posted by 山口みお at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年08月29日

曜日感覚

YERgQ2pf.jpg
土曜に働かないのが久しぶり過ぎて曜日感覚が狂ってます(´・ω・`;)

金曜は初めてのクリニックへ行ったり、諸々やることがあったので、帰ったのが遅くなってしまいました。

が(笑)

今日は早かったんです(´・ω・`;)
10時開始。
つまり30分前に着けってことですね…(白目)

まぁ元々朝早い日ではあったので、頑張りましたよ(´・ω・`;)
めちゃめちゃ眠かったですけどね!
むしろ今日バイトなくてよかったわ!

でも普通に土曜を日曜感覚で過ごしてまして、明日バイトって感覚から抜け出せない…(´・ω・`)
明日はおやすみ!
朝は早いけどおやすみ!
むしろ午前で全部終わる!

今日は久しぶりに会う人がいっぱいで楽しい時間を過ごせました!
いっぱいお話出来た人も、時間が限られててあんまり話せなかった人もいましたが、久しぶりと初めましてがいっぱいで楽しかったです(´∀`*)
posted by 山口みお at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする