きた!( ;∀;)
約1ヶ月半…保険証届きました〜( ;∀;)長かった〜!初めての組合健保だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしても資格取得日がすごく嘘くさい(笑)エープリルフールじゃん(´・ω・`;)そして発行日が月末…手元に来たの昨日だけどね!!
受け取ってそのまま病院行きましたよ。先生にも保険証届かなくて〜って話したらコロナ関係で暴徒な患者さん相手にしてた先生は疲れきっておりました(´・ω・`;)わたしの受診より先生の愚痴が長かったです。いや、ホントお疲れ様です。
1ヶ月も微熱(37°台)と言って毎週受診されるご家族の話が1番狂気でしたね…。病院ではご家族皆さん36°台らしく…何故コロナって診断されたいんだ…(´・ω・`;)ってか家の体温計を疑って下さいよ…
コロナじゃないって言っても自分こそコロナ感染者だと変に思い込んでるちょっと狂気な方が一定数居るようです…。何がしたいのか…Ҩ(´-ω-`)
この一定の方々はコロナじゃないと診断するお医者さんにブチギレるそうです。そして「ヤブだ!」と罵るらしい…怖っ!Σ(゚д゚lll)
コロナじゃないと思いますが、心の病気な気はします。変なスイッチ入っちゃったんだろうな…(´・ω・`;)
コロナ鬱なんて言葉もありますが、鬱以外の色々な方が心療内科に殺到しそうな予感です…。向精神薬の取り扱い増えるの管理が面倒だからやめて欲しいな…(´・ω・`;)←切実